SSブログ

MHF-034 ラージャン乱獲 [MHF]

ちとラージャンに力をいれてみたあきトロです。
勿論狙いは「黄金の毛」です!
今回野良ってて捕獲募集があったので参加してみましたー

これが尻尾・角破壊と捕獲で10分程度といいPTで安定してましたわ。
麻痺2・3回で尻尾切断と余裕な展開。
連戦した結果「黄金の毛」3本げっつ!☆(ゝω・)v
こんなペースなら金色一式も余裕で作れるんですけどね。
とりあえず「グリズリーガンランス」用は確保したのでおk!
強化素材に必要なのは「虹色鉱石」4個になりました。
地道に掘るかアカム連戦して報酬に期待しますわ。

後はフレと下位レウスへ。
下位ならシルバーソル一式でも怒り状態に気をつければ問題なしさー
最近「火竜の逆鱗」見ないなぁ(´・ω・`)

もうちょいでMHP2G発売な訳ですが……
予約してるので購入しますよん(`・ω・´)
まぁオトモアイルーに興味あるしねw
ここで「XLinkKai」導入するかどうかが問題やねー
オン接続できると一気に楽になるからなぁ。
最近日本語版で設定楽になってるとは聞いてるがどうなんだろ?





本日のドルオン
裏桂冠の銀箱を求めてプレイ
正直でる気がしねぇ(´・ω・`)
秘光石が倉庫2列ぐらい貯まってきてウンザリ
ドロップも「改造アークエンジェルボディ」と「封魔のメテオアロー」確保済なので銀金箱から開放されたいとこ
クエ自体面白くないのがきついなー
神魔で経験値・熟練した方がマシと思わせるようなクエ内容だと尚更きついね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF-033 HR85MHF-035 紅龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。