SSブログ

MHF-036 鋼龍石 [MHF]

シルバーソル強化がとまっているあきトロです。
全く足りないのが「老山龍の紅玉」と「鋼龍石」の2種類。
今回「鋼龍石」が高確率でとれると聞いたので頑張るよ(`・ω・´)

どうやら今週配信された「サブの美学act02」の報酬らしいとのこと。
サブ報酬なので最大4枠だが1個でも多く枠を増やすために「幸運」スキルをつける。
先日趣味で生産したギルドナイト一式が役にたつとはw
マカ壺と時間潰しに採取セット準備して出撃!

フレと行ってみた訳ですが……
報酬4つとも「鋼の龍鱗」と1番確立の低いやつがくる始末(´・ω・`)
本当に「鋼龍石」でてくるん?と疑いつつ2回目に。
今度はようやく「鋼龍石」2個いただきましたー
さーガンガン頑張るよ(`・ω・´)
3回目に採掘で1個・報酬で3個といい感じですな。
と思ったら4回目に0と正直疲れる……
10分間固定されるので他に何かしながらがいいかな?

とりあえず目指すは「鋼龍石」40個です!
と今日はその辺で終了。

MHP2Gは無事購入しましたが裏面のオトモアイルー見ただけで何もしてないw
量販店は何処に行っても完売と幸先いいスタートですね。
だが友人が購入できなかったとのこと(´・ω・`)
P2G移行前にアカムを片付けるかどうか思案中です。





本日のドルオン
表女神がきてたので1セットプレイ
「魔光石」期待するも空振り
まぁそんなもんだよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。