SSブログ

MHF-056 真封龍剣【超滅一門】 [MHF]

実装されていたことを知らなかったあきトロです。
しかし素材に今まで放置してた変種素材が……
面倒だが狩らないと仕方がないな。

変種素材で必要なのが飛竜種の頭Ⅲ7個ともう(´・ω・`)
しかも入手先がグラとか……
大体PTの中に双剣さんがいるので大剣に行くよー

討伐はできるもののお目当ての素材がでない(´・ω・`)
まぁ物欲センサーがよく働いてますねw
数回狩ったとこで飽きて終了。

日を改めてグラ変種に行くと普通に報酬で3個とかw
物欲センサーが発動する前にサクサク討伐して何とか7個揃えましたわ。
資金不足だったので素材を整理して強化完了!
でも性能自体は攻撃力100程度うpとあんまり強化されたって気がしない(´・ω・`)
まぁ趣味武器だからいいさー

後は適当に
HR71以上クシャで宝玉が5個貯まったり
アカム銀行で虹色鉱石5個でたり
祖龍さんで魔眼を3個確保したりってとこ。
そんなことするなら銀レウスの尻尾確保しろって思うけど……
竜玉不足でやる気がしないのよねぇ(´・ω・`)
強化に7個いるとか竜玉不足の原因はこれだったか。

シルバーソル強化に不足してる素材は
・竜玉14個
・銀火竜の尻尾10本

竜玉はかなり在庫あったはずがあれよあれよとないですw
確定クエをガン回ししようかな?
銀レウスは尻尾から尻尾でないとやる気なくなるわ(´・ω・`)
もう紅玉でるくらいなら逆鱗でてくれよ。
今度の尻尾切断クエで一気に貯めるとするか……

そんなんでMHF終了。

mhf_20080807_004405_468.jpg

MHP2Gは友人と黒龍ズを一通り。
黒龍・紅龍は撃退・討伐と問題なくクリア。
やはり祖龍さんがしんどいね(´・ω・`)
根性あれば一気に難易度かわるけどさー

今回双剣で部位破壊したが黒龍が1番嫌だったかも?
這いずり即死があるのがその要因かと。
後は即死攻撃ほぼないので個人的には楽だった。
フルフルZのおかげとは思うけどね。

おかげで一通りG級黒龍系素材も揃ったよ(`・ω・´)
だが武器防具確認するも満足に生産・強化できる物がないw
唯一黒龍ガンスができるようだったので強化してみた。
真・黒龍銃槍ができましたわー
しかし黒龍武器ってどれもこれも会心マイナスつくんで面倒やね。

後は嫁さんにG☆1の消化を手伝って貰って本日終了。





最近のドルオン
モチベが維持できないのでここんとこお休み
いいクエもこないし
公認のいい加減さにΣ(・ω・ノ)ノ
如何に確認されてないかよくわかります
そらなんちゃって海ゲームであんなバグ発生する訳ですよ
アリカクオリティっていえばそこまでやけどね

晒しスレも沸点低いの多いなぁ
CN騙る奴って本当に卑屈すぎw
本人がのこのこきてたらアホすぎるだろ
タグ:MHF MHP2G
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はな嫁

騙り、ァフォーァフォー
ま、誰かかさんを持ち上げてる時点で確定か?!(笑)ヴァカダネー
by はな嫁 (2008-06-10 11:56) 

あきトロ

>はな嫁
まぁどうでもいいや
本当にモチベダウンでどしよ?(´・ω・`)
by あきトロ (2008-06-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF-055 金色・魁ドルオン 現況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。