SSブログ

MHP2G-019 G☆1制覇 [MHP2G]

まだクエ消化してるあきトロです。
正直嫁さんに手伝って貰ってばかりです(-人-)カンシャカンシャ
ってことで無事G☆1制覇です。

G☆3は既に消化済なので残すはG☆2だ!
ここも手伝って貰い何とか消化。
でも眠かったので途中で切上げて終了。
残ったのがレウス亜種とドドの2つだけになりましたわー

後村クエのモンスターハンターを数回したが……
まだまだクリアは先のようですね(´・ω・`)
だがラージャンが普通のラージャンとわかって安心したよ。
それまで真ラージャンかと思いこんでたよw

ナルガの攻略を真面目にしないとクリアできないですね。
いにしえの秘薬@5&回復薬G5個あったのに討伐後にはなくなってたとかw
それで2乙してるから本当に話になりませんわ。
まぁ討伐後に閃光玉がアホみたいに残ってるとかケチりすぎですね。
結局ラージャンにこかされてからビーム重ねで終了(-人-)

ってことで見直しとして
レウスにシビレ罠1個+閃光玉使いまくり
ティガは壁ハメ
ナルガに音爆+落し穴2個と運が良ければ採取品で屠る
ラージャンは時間があれば何とかなるだろ
て行きたいと思います。

注意書きとしては
レウスの閃光中の噛み付きモードと尻尾回転モードで対応を変える。
ティガは壁際で戦闘してると視界が悪いのでめくり咆哮に注意。
ナルガは知らんがなw
ラージャンは時計周りで隙を伺う。

ナルガの苦手意識を何とかしないと駄目っぽい……
接近して離脱できないランスだと尻尾びたーんが避けれない(´・ω・`)
股下とかもゴリゴリ接触ダメ貰ってるしなぁ。
突進をガードしても勢いありすぎて遥か彼方に行ってるとかウゼー
ランスじゃ動きの早いナルガはこちらから動かずに待った方がいいのかな?
この辺りを対処できればおkなんだろな。

と考えが纏まったとこで本日終了。

MHFは課金が切れたので金曜日まで放置w





本日のドルオン
適当にプレイ
旦那カード更新でクジがアフロ
プレゼント品・クジ品だが合成不可だからまだいいか

表悪魔を廻すもレアモン・緑箱なし
裏零度はドラウニヒト拾うがクリア後にフリーズ
これが大キュベとかだったら涙もんですねw
タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルオン 現況MHP2G-020 集会所制覇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。