SSブログ

トロともりもり [どこいつ]

今イチ盛り上がりに欠けるあきトロです
ストーリーモードを楽しみたいのですが……
今までのミニゲームを強制されるってのが(´・ω・`)

ってのもミニゲーム全部購入してるんですよねw
それをパーティー向に調整しましたといわれたとこでねぇ
正直今更それをやれといわれても(-ω-;)

とはいえ購入するのは確実なんですがw

また今回は予約特典が微妙なのでどこで購入しようかな?
安さならamazonだろうが一応ローソンなら「オリジナルしおり」が貰えるんだよね
ローソンなら店頭受取できるんで割高だがしおり代と思ってローソンかな

トロともりもり
http://www.dokodemoissyo.com/toromori/index.html

トロのおみせ ローソン支店
http://www.lawson.co.jp/sp/toro/index.html

とりあえず購入してプレイしてみます
最近色々とあってボンバーマンしてないわw
出張片付けて週末頑張らねば(`・ω・´)
タグ:どこいつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルオン 一応ドルオン オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。