SSブログ

まいにちいっしょ終了 [どこいつ]

よく頑張ったと思うあきトロです
無料DLで毎日記事配信とは地味に凄いわ
GWや年末年始も配信してたしね

だが終に終焉を迎えるようです(´・ω・`)

公式情報
「まいにちいっしょ」サービス終了について
http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/ps3/info/090924.html

でもただで終わらないのがどこいつ

公式情報
「週間トロ・ステーション」
http://www.dokodemoissyo.com/torostation/index.html

どうやら「まいにちいっしょ」による毎日配信が終了して「週間トロ・ステーション」による毎週配信に移行とのこと
移行スケジュール詳細が今いち不明だがしっかり調整してくれるでしょう
個人的にはデータ移行で「コスプレ」が引き継がれないのが(´・ω・`)
まぁ「トロともりもり」買ってるんでゲーム自体はプレイできるんだけどね
あのコスプレ姿を部屋で見ることができなくなるのは残念


あとこんな情報もあったのでメモメモ

トロクロおきらくおんがく集
http://www.aniplex.co.jp/gm/torokuro/

どこでもいっしょ 10th anniversary book
http://www.sbcr.jp/books/products/detail.asp?sku=4797356519
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルオン 0907-0913ドルオン 0914-0927 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。