SSブログ

近況 [その他]

体調不良が続くあきトロです
鼻水と微熱が続いてだるいだるい(´・ω・`)
とりあえず適当にメモ


まずはValkyrieSkyから
メイン魔術師がLV52とセカ剣士がLV34に
今日のメンテでコマ落ちしてるっぽいのに何回か遭遇
んー何か挙動不審だなぁ

魔術師でフェンサーの転職書を拾う(-ω-;)
課金アイテム購入しないと譲渡すらできないとか本当にアホだよなぁ
しかも剣士の転職書だし……
セカ剣士はウォーリアの転職書拾ってるからウォーリアで行くと決めてる(`・ω・´)
まぁステ・スキル振りを考えてなかったので今苦労してるがなw

とりあえずメイン魔術師の毎日クエ消化して時間的に余裕があればセカ剣士のLVあげってとこですわ


お次にNikQです
5月11日の配信された30・31話ですが31話で止まってます
5月11日のアップデータ以降クエ中フリーズが多発状態で萎える(´・ω・`)
しかも二戦目もうちょいで終了って時にフリーズ発生するとか……
再起動させたらしっかり二戦目直線状態のステータスになってるから更に萎えるわ
勿論回復アイテム使ってる状態ですよ
回復アイテム代すら結構高いゲームなのになぁ

そんな状態だが何とか30話はクリアしました
当方ユニット生き残ってるけどタイムアップによる終了ってのが多かった
そろそろ騎士団LV16では限界なのか……
だが剛剣でこんなんだと他の選択してると詰んでるんじゃね?

結局31話も竜鎧の方がアホみたいに硬くてここでもタイムアップに(-ω-;)
これは本格的にユニット・騎士団レベルの底上げが必要っぽいな

しかしValkyrieSkyやってるからそんな時間はないw
美味しいイベクエが来るまでは31話を玉砕覚悟で特攻してレベルあげかな?
そういやフリーズを恐れて今回まだドーピングしてないな
時間があればドーピングして挑戦してみますかー


最後にドルオン
まぁ某所では書いたがブラガン欲しくて裏疾風廻してたらクラスペ拾ったΣ(・ω・ノ)ノ
1個目拾ってから1週間すら経ってなかったw
天地も裏日記欲しくて廻してたら魔人眼の盾を拾いこれで在庫が3個になった
早く裏日記かせめて封金矢をおくれ

今はアナドラ自引すればワルラキア自引コンプなので裏賭命頑張ってます(`・ω・´)


27日(木)に東京出張がはいったのでドルオンできるとこを捜索中
っても27日(木)夜と28日(金)午前中しか滞在できない日程なので微妙だ
狙いはGEMフリー店と駅から近くて宿泊施設があるとこ
宿泊施設は仕事終了後なんでネカフェでも十分なんだが何とかなるでしょw
やはり巣鴨がなくなったのは痛いなぁ(-ω-;)
とりあえず体調整えないとな


さて23日(日)はどこいつイベント@梅田キディランド最終日
最終日だから覗きに行きたいが体調次第でどうなるか微妙なとこ
また名刺配りそうだなぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。