SSブログ

どこいつ みんなといっしょ「トロのフレンド・ダンジョン」開始 [どこいつ]

また忙しくなりそうなあきトロです
あぁ仕事は決算作業も終わりつつあるので落ち着いてきたのですが……
タイトル通りみんいつで新しい要素が増えました☆(ゝω・)v


今回「トロのフレンド・ダンジョン」が追加されましたー
フレンド2名選んでダンジョンに潜む非フレンドのユーザーを倒して進んでいくもの
単純ですがやり始めるととまらないタイプですw


当方もみんいつばーうp前までやりつくして様子見(とうい名の放置)してたんですが今回晴れて復帰
ちまちま頑張っていきますわ(`・ω・´)
こちらも放置してたのでお互い様ですが活動してないフレンドを整理して戦力増強せねばっ


とりあえず個人的に気付いたことをメモ


体力は庭にいると自然回復
どれぐらいの回復速度なのかわかりませんが庭放置で回復
夜にしかプレイできてないのできっちりとした計測はしてない


1日20上限で体力最大値うp可能
なでなで・つぶやき・各種報告確認毎に最大値1うp
当日限りでなく累計されていくので地味に効果大
相手方の冒険報告等は確認後お返しハッスルすることで待ち時間が短縮されるのでしっかり確認
逆になでなで等は放置して翌日にキープする手段もあり
今は賑ってるが過疎ってくるとねw


無課金で購入できる装備は購入しておく
装備は名刺=攻撃力・洋服=防御力の2種類
ダンジョンを進んでいくとアイテムを貰えることあり
ダブってる装備はそのまま基本値に上乗せされるのでこれも地味に効果大
懐具合と相談して購入できるものは購入
ばーうp前の全要素を消化してると資金面では困らないと思います


装備に無課金では以下のものが最強かな?

名刺 水色縞・桃色縞
100,000MPとちと高いが長く使用されそう
ダンジョン20まで進んでますが未だに愛用してます

洋服 サボテンブラザー
25,000MPと無課金洋服の中では最高防御
こちらは運次第でより性能のいいものを獲得可能

課金しないで効率よく進めたいなら見た目に拘らずに性能に拘るしかない
どうせ初期の装備なんて入れ替わるだろうし
自分がある程度強くないと他ユーザーに連れていってもらえないだろうし(-ω-;)
地下11階以降になると初期設定では役にたちませんから


とりあえず適当に目に付いたとこだけ列挙
検証してないので間違ってるとこもありそうですがその時はすまん(-人-)

やること増えたしこれから頑張っていくさー
無課金なのでマイペースで根気良く続けていこっと










とりあえず活動してるユーザー確認して放置ユーザーを整理しますか
勝手な都合ですみませんがやるからには本腰いれてやりますよ(`・ω・´)
でも登録したユーザーの削除方法知らないのでそこから調べないとなー

ラスボスを宇宙大王と予測しとくか (*‘ω‘ *)




しかしvitaドラゴンスクラウンはよw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。