SSブログ

どこいつ みんいつフレダン100階クリア(ネタバレ注意) [どこいつ]

フレのおかげで無事クリアできたあきトロです
以前4月14日にデータ破損してから約1ヶ月で何とかなりましたー
適当に記事うpしますがネタバレ注意です


一応自分の中の縛りとして
・課金装備は使用しない
・戦闘中に自キャラが死亡しても復活薬は使用しない
・フレ任せにしないよう自キャラを強化
・死亡&クリア時にリセットしない(=リセマラ使用しない)

こんなことしてたら時間がかかりましたわw


課金装備については自己満足なだけ
正直課金・無課金装備に惹かれるものがないだけだったりw
とはいえ以前1000円分サービスが残ってるのでそれぐらいは還元しようと思ってます
ただこれといいたのがないのがねぇw
トロアバターさえくればいいのに……

ただ無課金装備最強でぼっち名刺と魔神コスになってしまった(-ω-;)
あんまり見た目好きじゃないのでステをある程度あげたら更新したいなぁ


復活薬未使用は正直バランス崩壊と思ってスルーしときました
21階マラソンしてないので在庫もほぼありませんw
エリア宝箱コンプで周回した程度


自キャラ強化はフレに頼りっ放しは回避したかった
とはいえ100階クリアには自分よりステータスが高い方のキャラ使用してます
この辺は流石にいいよね?ね?
一応自分のステとフレのステで2倍以上の差はついてませんってことでw


リセマラについては使用したい方は使用すればいいと思いますよ
これもバランス崩壊の一因だと思いますが仕様で可能だからいいんじゃないんですか
自分も91階エリアに突入した時にモンスターに全然ダメ通らなくて全滅させられたことがあってその時は流石に愕然としてリセットしたい衝動に駆られましたが大人しく全滅しときました(´・ω・`)
91階エリアはこんなに壁が高いのかと思って翌日突入したら普通にクリアできて乱数不調なだけでしたw
ATK約1800のフレの攻撃が2桁連発でしたからねぇ……


とりあえず100階クリア通しての感想はこんなとこ
やはりデータ破損した時はどうしようかと思ってもんですが何とかなるもんですねw
これもフレの方々のおかげですが(-人-)カンシャカンシャ
古参の方も新参の方も本当にお世話になりましたー
こんな自分のキャラでよければ特攻でもマラソンでも何でもこき使ってくださいませ
ゲーム上で反応がないと引退したのかなぁと思っちゃいますんで

では最後にクリア時のステ晒し

フレダン_100階クリア_ステータス.jpg

本当フレの皆様ありがとでした(-人-)
とりあえず当面はエリア宝コンプして更なる階層に挑戦したいと思います
ステ上げしないと返り討ちにあいそうですしねw
ってことで以降もフレの皆様お世話になります☆(ゝω・)v










以降ネタバレ注意です




















一応100階クリア時のSSを適当に

フレダン_100階クリア①.jpg

フレダン_100階クリア②.jpg

フレダン_100階クリア③.jpg

んでここからが例の1ミスも許されない999階解説
フレの方そのまま掲載ですみません(-人-)

フレダン_101階①.jpg

フレダン_101階②.jpg

フレダン_101階③.jpg

フレダン_101階④.jpg

フレダン_101階⑤.jpg

フレダン_101階⑥.jpg

フレダン_101階⑦.jpg

正直これ達成するのにどれだけかかるんだよw
色々準備が整ったら挑戦するよ(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。