SSブログ

MHF-026 (´・ω・`) [MHF]

オン接続が遅かったあきトロです。
フレが居てくれたので即移動。
木曜日は用事があるから仕方がないさー

で昨日の記事で「空の王と陸の女王」で嫁さんに疑問符が。
「初代ならそれ@沼地じゃない?」とのご指摘。
初代をたちあげて確認する嫁さん。

まず驚いたのが深夜に9人オンしてたw
1人は嫁さんだから全国でまだ8人初代してると(・∀・)スゲェ
HRもまばらでHR6の人もいればHR14とかいて頑張られてましたわ。

目的のクエを確認してみたら「空の王と陸の女王」は@沼地でした(´・ω・`)
んじゃ夫婦@森丘は何て名前だっけ?ってことに。
見当たらなかったのでクエを廻してたら……
レイア尻尾から「雌火竜の逆鱗」でてますよΣ(・ω・ノ)ノ
いやーでるかな?とかいってたら本当にでて吃驚したw
クエから帰還して確認して貰ったところ
夫婦@森丘は「一対の巨影」でしたわ(・∀・)スッキリーシタヨー

だがどこで自分の記憶ですり替わったのか?
どうやらGでごちゃ混ぜになったようですわ。
まず夫婦クエを確認しますが

MH初代
森丘:一対の巨影
沼地:空の王と陸の女王

MHG
オフクエ
沼地:一対の巨影
ハードクエ
森丘:一対の巨影
沼地:空の王と陸の女王
Gクエ
森丘:空の飛竜と陸の飛竜
森丘:蒼と桜
沼地:天と地の怒り ※普通種・希少種ランダム

MH2
オフクエ
森丘:空の王と陸の女王
オンクエ
森丘:王と女王を狩猟せよ! ※試験

と結構タイトルばらばらなのに今更Σ(・ω・ノ)ノ
特にGで入り混じってるのかー
やはり時代とともに記憶も刷り込まれていったようでした。

肝心のMHFですが時間が時間だったので2回フルフルに行って終了。
目的の素材は手に入らないが回数こなしていくさー





本日のドルオン
ミナミで1セットプレイ
裏悪夢5回・次元1回
常連さんのカップルさん来たので意見交換
どうもギルを再度プレイされてるとのこと
タワーで確認されてるとこ見せて貰ったら見たことのない武器が!
これが有名な「バーバリアンソード」か……
そしてそれを売ろうとする彼氏さんw
結構綺麗な色してるなーってのが第一感想
次回表奪還きた時に頑張りますかー
タグ:MHF ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF-025 懐かしいMH2-211 久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。