SSブログ

MH2-211 久々に [MH2]

ドスをプレイしたあきトロです。
嫁さんが懐かしいフレに連絡して急遽集まることに。
やっぱゲーム性はドスが上ですね。

視点変更がスムーズにできるだけでストレス感じませんね。
ランスで思い通りに動かせれるって(・∀・)イイネ!!
そんな感じでランス三昧でしたわ。

フレを集めたのはMHGで「4本の角」をプレイしたかったのさー
だがフレでG持ってる人間が少なかったw
それならってことでMH2の方ですることに。
だがMH2なら余裕なのでフレの要望でドド・ショウグン様・黒グラ・ラージャンを。

ドドは尻尾はあっさり切れるものの牙が中々折れない(´・ω・`)
弱りだしたとこでギリギリ牙が折れて良かった。
報酬で「雪獅子の鋭牙」いただきましたー
あんまり使いどこないんだがぷちレアなんで倉庫行きです。

ショウグン様はハンマで参戦して問題なく終了。
ランスよりハンマの方が相性いいですなー

黒グラは真面目に相手をすると疲れるので罠を駆使。
お腹さえ破壊できれば後は楽なので速攻です。
とか思ってたら事故ってビームに突っ込んで1おち(´・ω・`)
以降は問題なく討伐したけどね。

ラージャンはフレ1名が時間でおちたので3人でプレイ。
ランス・ガン2名編成。
ガン2名と麻痺蓄積管理が難しいようで何回か素の状態でラージャンが麻痺るも尻尾はきっちり切断(`・ω・´)
続いて角を折りに行くも2本目が上手く折れず討伐……
討伐の際にマグマ付近で止めをさしてしまい前のめりに倒れていくラージャン。
無事剥ぎ取れるか?てぐらい微妙な位置だったが無事剥ぎ取りできて良かったよ。

と久しぶりにMH2を堪能しましたわー





本日のドルオン
表魔塔・裏混沌がきたので出撃
表魔塔は何も収穫ないものの横切りで旧ギルがきたのでとっておくことに
目的は表奪還赤箱w

以降裏混沌へ
街面にも恵まれて乙らず終了
3人街もあったが各々がしっかりしていれば乙らずにいけるもんですな
時間の都合で3回のみだったが3回ともイルヤンドロップ
だが中身はカス素材で(´・ω・`)
まぁこんなもんだな……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。