SSブログ

MHF-030 HR77 [MHF]

もうちょいで紅龍に行けるあきトロです。
最近はガンス贔屓とはいえやはり「黒滅龍槍」は欲しいですw
HR81になったら頑張るさー

ようやくアカムに行ってきましたわ。
先日友人とMHP2で色々と教えて貰ったのがかなり役にたちましたよ(`・ω・´)
溶岩の噴出パターンがちと増えてるっぽい?
MHP2で顔付近が比較的安全だったのがちと危険地帯に。
ガード性能+1をつけてても尻尾のガードバックがでかいと地味に調整されてますね。
大抵の攻撃喰らうと回復G+回復飲まないと次の攻撃に耐えられないので必死に回復してます。
龍耐性マイナスは何とかしないと駄目ですね。

とりあえず数戦して感想……
ガンスはかなり楽な部類なので位置取りさえ誤らなければ問題ないですね。
基本ですが回復をコマ目にして即死だけは避けたいとこ。
ってかキリンSで死ぬHR100オーバーの方をよく見るかな?
それも双剣さんだったりする……
一撃喰らえばダウン方向によって転がされ続けるの判ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ダロウニネー
「虹色鉱石」貯めるまでもうちょい頑張りたいとこ。

後はフレと銀レウス連戦したりメモクエで捕獲失敗したりw
伝説の職人が来てたのでついギルドナイト装備を生産。
2箇所生産したら「星鉄」がないとか……
ドスの簡易レシピの「星鉄」5個でおkと思いこんでたよ。
只今ニャカ壺で量産中と在庫整ったら生産するよ(`・ω・´)
ってか最初から確認しとけってとこですねw

そんなこんなで本日終了。





ドルオン近況
ようやくEXが開放されたようでカンスト組さんお疲れ様でした
これで現況が良くなるといいですなー
EXまで@110万ptあるよ
それまで撤去されないといいな……

土日にツレ・常連さんと熟練あげに勤しむ
旦那で重量21剣がカンストしたので楽になったさー

そういや最近ちとドロップがいい
裏彷徨:ザ・ハンド・オブ・ラー
裏深淵:ローラーヒーロー
裏天使:フェイトオブギルガメス
この調子で落として下さいな(-人-)
タグ:MHF ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルオン またか……MHF-031 久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。