SSブログ

MHF-031 久々に [MHF]

猟団全員が揃って狩りにでたあきトロです。
っても定員ぎりぎりの4人ですがw
でもだからこそ結束は固いと思ってますよ☆(ゝω・)v

ちと会社の用事が長引いたので遅めのオン。
すると2人が狩りに行ってるようなので肉補充を伝えてソロることに。
肉補充しつつマカ壺の熟成を待ちます。

数回したとこでフレが戻ってきたので合流。
そこで丁度@1名が来て久々に4人全員揃いましたよ!
やっぱ4人で狩りに行けるのはいい(*´・ω・)(・ω・`*)ヨネー
まずフレの要望で銀・蒼レウスに行くよー

一応支給品が置いてあるので楽な部類。
だが怒り状態の攻撃力は尋常じゃないのよね。
まず自分が眠りナイフ使用して分断を図る。
閃光が上手く効いてくれず初っ端からぐだぐだになる(´・ω・`)
フレの援護があって銀レウスを眠らせて何とか分断することに成功。

後は順調に蒼レウスから狩っていくよ(`・ω・´)
ちと事故ってフレが1乙。
気にせずガンガン行ってたら2乙。
ここで蒼レウス討伐完了!
個人的には弾かれる部位が多い蒼レウスの方が強敵だったりする。
上手く立ち回っていたものの3乙して終了(´・ω・`)
まぁこんなこともあるさー

お次にティガ「ボウガン限定」に行くことに。
ボウガン苦手だが仕方ないさー
とりあえず言われた弾を準備して参戦!
4人だとタゲが入れ替わるんで安心して撃てるね☆(ゝω・)v
ってことで何も問題なく討伐完了。
報酬に期待するもギルコ1枚のみw
戦闘自体楽勝だからこんなとこですかね?

時間で1人おちたとこで3人で逆襲猿で資金稼ぎに。
1乙したものの討伐完了。
報酬で「雪獅子の鋭牙」いただきましたわ。

後は適当に雑談して本日終了。






本日のドルオン
1セットとあまりプレイできない&特に収穫なし
何やらバージョンうpがあるらしいと嬉しいお知らせですな
今回みたいにしっかり運営してくれると公認も評価できるのにね
とりあえず色々と試行錯誤するのはいい事~

箱条件変更ってのは1人だと無理な大王の赤条件とかかな?
証を各種類持ち帰りできれば問題ないことだしね
できれば条件変更じゃなくて○貝でヒントの方がいいかも?
とはいえこれからプレイヤー減りそうなのでそうも言ってられないかー

EXになるまでは頑張って欲しいとこ(`・ω・´)
タグ:MHF ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF-030 HR77MHF-032 最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。