SSブログ

MHF-032 最近 [MHF]

武器生産に力をいれているあきトロです。
っても素材収集に追われてるだけですがw
まぁそれすらやる気なくなったら終了ですしね。

今目標にしているのは「グリズリーガンランス」です。
性能は攻撃力460・雷400・通常型砲撃LV3といい感じ。
ただネーミングセンスとグラがださいw
素材収集が結構面倒な素材ばかりだったりします。
---------------
ガトリングランス改
 →チェーンガンランス
  →キャメルガンランス
   →グリズリーガンランス
---------------
といった強化手順。

チェーンガンランスまでは普通に生産可能ってとこ。

キャメルガンランス強化に
轟竜の尖爪x4
紅溶岩竜の鋭牙x7
虹色鉱石x3

グリズリーガンランス強化に
メルクリメモx2
黄金の毛x2
虹色鉱石x4

面倒な素材が多いですw
といったことで最近ティガとヴォル亜種にいってます。

ティガはメラルーガジェットで麻痺サポート。
ヴォル亜種にはリヴァイサン担いでがんばってますわ。
両方とも一撃喰らうと瀕死になりますがw

とりあえず素材揃うまで乱獲するよ(`・ω・´)
ラージャンも狩らないとあかんなー
タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF-031 久々にMHF-033 HR85 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。