SSブログ

MHP2-023 今更ながら [MHP2]

MHP2をプレイしているあきトロです。
MHP2GじゃなくてMHP2のですw
MHP2Gは発売当日確保してますが……

まだ封を開けてない状態のままだったりします。
MHFばかりしてるのが実情w
こちらはようやくHR97ともうちょいで3桁ですわ。

MHP2ですが先日友人に手伝って貰いアカム出現しましたー
ってとこで放置してたんですよ。
いざMHP2Gに移行しようと思ったら……
アカム片付けておきたくなったんですよw
嫁さんと2人で自分・嫁さんのアカム討伐しときました(`・ω・´)

そうすると人間欲がでてきて今まで行ってなかった祖龍さんを倒したくなるもんですよw
ってことで早速配信クエをドウンロードっと。
2人で拡散・毒弾ガンナで出陣するよ(`・ω・´)

内容的には落雷の安置が1箇所駄目になってて1乙。
まぁこれは仕方ないねー
拡散終了して30分程度のところで……
嫁さんのPSP充電が尽きてお互いソロにw
嫁さんのは画面がブラックアウトしてちと焦ったが即通電したらゲームは生きてて何とかセーフΣ(・ω・ノ)ノ
そのままソロ続行したら毒弾数発で祖龍さん撃沈!
剥ぎ取りで「祖龍の角」をいただきましたよん。

部位破壊は狙ってなかったので破壊報酬には期待してないさー
報酬画面は案の定大した素材もあるはずもなく終了。
とか納得してたら嫁さんの方には通常報酬で「黒龍の魔眼」が2個もきてたw
正直羨ますぃ~

とりあえずこれでMHP2でやり残したことはないかな?
って本当に今更感がぷんぷんしますがw

本日23時頃にMHFの課金がきれたので課金継続を保留。
どうせ週末まで時間ないからそこまでちとMHP2Gやるかー
でも2日の定期更新で祖龍さんが来るので素材は確保しておかないとなぁ。
フレと相談して4日に復帰予定にしときました。
復帰って程でもないですねw

そんなところで本日終了





ドルオン近況
表女神で「魔光石」拾いましたわ
これで上位光石用に備えができました
っても肝心の「界光石」がまだ1個もありませんがね

本日も裏彷徨きてたので出撃
予想通り「界光石」なんてでませんでしたよw
だが魔斧は何故か増産中
やはり当然条件はあると思うが個人の癖に影響されるタイプなんかな?

またイベントやるらしいが……
バージョンうpを真剣に考えた方が先に繋がるんじゃね?
やはりこの調子だともうバージョンうpないのか……

GMがリアルプレイなんて関東圏でしか意味ないし(´・ω・`)
その期間にEX金箱クエ配信されそうやね

表混沌が4日連続配信されるなら試験的でいいから裏幽霊配信した方が喜ばれると思います
年末年始の限定クエなだけにね
ただ内容自体は微妙なクエってのが辛いとこ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。