SSブログ

MHP2-024 イベテオ [MHP2]

まだMHP2やってるあきトロです。
MHFはお休み中。
時間がないのもあるなぁ。

イベテオに行ってみたが……
シルバーソル最終強化してても2発で余裕で死ねます(´・ω・`)
こんなんだっけ?
しかも場所が砦なのでテオが上下運動して戦闘にならない……

ウザいので先日狩ったアカムの素材で覇弓を生産!
高台から狙い撃ちするよ(`・ω・´)
と思ったら今度は上の高台に常駐するテオの姿が……
時間ないのに勘弁して下さい(-人-)

とりあえずテオ討伐完了!
基本報酬で「炎龍の塵粉」でるのねw
翼破壊報酬でもでてて苦笑いしかなかったです。
目的の「海賊Jチケット」2枚いただきましたー
まぁ海賊一式生産するか微妙だけどね。

そんなんで本日終了。





本日のドルオン
表魔塔と裏追憶目的に出撃
表魔塔では「ハイパワーリボン」を
裏追憶では金箱を

A枠の時間帯なので表魔塔
1プレイ目でスパモンから白いアクセが
一昨日の「魔光石」に続いて「天光石」げっつ
嬉しくない訳じゃないですが「ハイパワーリボン」が欲しいです

B枠時間まで適当に時間潰し
ハイパースト2でザンギ戦してたり
パカスペしてる方がいたり
ガンダム新作を適当に見てました

肝心のB枠は収穫何もなしで終了
まぁこんなもんだよねw
タグ:MHP2 ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。