SSブログ

MHP2-025 XLink Kai設定難航 [MHP2]

Kaiを設定しようとしたあきトロです。
日本語版がリリースされてて余裕と思ってたんだが……
回線重くて繋がらない(´・ω・`)

時間かけてDLってこの段階で疲れるわぁ。
色々と試してみたが日本語版上手く接続できないなぁ(´・ω・`)
無線LANアダプタでPSP認識してるものの受信パケット反応なし。
以前もこんな現象あったのでどこかで設定ミスしてる可能性大だなw

時間かかる挙句ブルースクリーン発動(´・ω・`)
ってことで日本語版削除して英語版設定する方が早い?
だが明日からMHF復帰の予定なので放置したままになりそうw
MHP2G開始してから試してみるよ。





本日のドルオン
カス期間突入
ギル・ゼオ制限なしと終末を感じますね(´・ω・`)
カイ・ワルもちょこちょこ制限開放されてるらしい
カス期間で使えないから通常期間に壊れ性能武器の熟練した身にもなれとw
カス期間の存在自体すら否定しつつある運営にΣ(・ω・ノ)ノ
個人的にはカス期間と称したクエ配信制限さえなきゃどうでもいいや
タグ:MHP2 ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHP2-024 イベテオMHP2-026 XLink Kai開通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。