SSブログ

MHP2-026 XLink Kai開通 [MHP2]

無事設定できたあきトロです。
英語版だと1時間かからずと問題なく完了。
まだ日本語版は安定してないようですね。

とりあえず設定完了して集会所で他者を確認。
MHP2のアリーナに移動するもやりたいクエがなかった(´・ω・`)
ってことで設定だけして終了。
次回はMHP2Gで繋ぐことになるでしょう……多分ねw
でもアリーナの場所わからないわぁ。

お次に課金終了していたMHFを課金と。
いい加減エクストラクエに行けないのにイライラしてエクストラ課金したよ(ノ∀`) アチャー
正直素材は自力で何とかなるが行きたいクエに行けないのはね……
まぁ確かにエクストラショップは便利やね。
あそこに行くまで遠いがなw

ついでに祖龍もきてたので挑戦(`・ω・´)
だが火事場さんがぽろぽろ逝くので話しにならないや……
火事場より祖龍戦の立ち回りを勉強してきて欲しいですわ。
上手い方は火事場で眼破壊まで余裕でこなしてくれますがね。

こちらが麻痺LV2(49発)終了して拡散いれてたら……
火事場さんが「眼破壊しないんですか?」と(´・ω・`)
何時になったら破壊できるんですか?ってツッコミたくなるわw
その後眼破壊まで至らず火事場さん達が3乙して終了しましたよ……
攻撃に夢中になって2乙はいいけど3乙は勘弁して下さい(-人-)
2乙したら部位破壊より討伐優先とか切り替えることできないのかな?

最初から6戦は全て3乙で終了でしたわ……
7戦目にようやく無事討伐できて一息つけましたー
もう眼破壊は諦めてますわw
目的は「祖龍の角」だしね。
まぁその角破壊もきついのが現状だったりしますが(´・ω・`)
そこは意地で剥ぎ取りを狙うしかねいですわ。
ってことで連戦して討伐しまくるしかないですね。

そんなので疲れて本日終了。





本日のドルオン
イベクエ表混沌であの仕様ですか……
何かEXさんに寄生させて貰ってるようで気まずいですw
ランクより残タイムとかで振り分けてくれるといいのになぁ
ってことであまり気の乗らず適当にプレイして終了
何かもうちと上手く出来ないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHP2-025 XLink Kai設定..MHP2-027 これで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。