SSブログ

MHP2-027 これで [MHP2]

MHP2も終了と感じるあきトロです。
休日に友人達と4人プレイしましたー
2人だときつくても4人なら楽勝ですね☆(ゝω・)v

主に先日苦戦したイベテオ@戦闘街と祖龍戦を連戦です。
目的は「海賊Jチケット」と祖龍素材といったとこ。
これといった生産したい装備はないんですが素材が欲しいんですよ。

まずテオ戦ですが……
友人に壁ハメを教えて貰って余裕で撃破(`・ω・´)
テオに移動されると時間がかかるものの確実ですね。
テオの誘導を友人にして貰い安全を確認してハキュンで撃ちまくってるだけw
数戦してチケットが目的数に達成したので終了。
副産物として「炎龍の塵粉」と「炎龍の宝玉」を幾つかいただきました。

祖龍戦は部位破壊しなくても素材が色々貰える模様。
それなら4人ガンナでサクサク討伐していくよ(`・ω・´)
途中尊い犠牲をだしながらも討伐完了。
連戦したおかげで祖龍素材一通り揃いましたわ。
生産したい防具は特にないけど素材を確保。

これでMHP2は終了かな?
クエ・トレニャー・訓練所全消化できなかったがする時間もないしなぁ。

MHFは地道に祖龍を討伐。
本当に火事場さん達には苦労したよ(´・ω・`)
上手い方は本当に上手いんだけどね。

成功率低くなると疲れるだけなので銀レウスに移行。
ようやくソル脚が最終強化完了!
スロット3つあるので何いれようか思案中です。

疲労が溜まってるのか本日終了





本日のドルオン
土日休んでいたので出動
表悪夢は旦那の経験値稼ぎ
表混沌は嫁の経験値稼ぎ
ってとこ

で嫁で表混沌してたのですが……
マグレで「混沌の夜明け」いただきましたー
ここであれ?と思う方は勘がいいですね
自分の嫁はSSSS+ですw
ってことで条件も穴だらけ
その後検証組に条件再現して貰ったらしっかり称号つきました
これって次回配信に調整されるぐらいのミスじゃね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。