SSブログ

MHP2G-024 訓練所ガルルガ [MHP2G]

今日も訓練所に勤しむあきトロです。
キリンから開始してるのでガルルガさえ片付ければ余裕なはず!
ってことで訓練所スタートです。

一通りクリアしてるのはランスなのでそれ以外を消化。
正直双剣以外は抜刀攻撃で頭攻撃するだけw
火力がキツイいと感じたなら支給品大タル爆弾と携帯シビレ罠を採取。
それで勝てないなら相手の隙をしっかり把握してないだけかと。
双剣さんは足踏みダメ覚悟で特攻するかブレスにあわせて乱舞1セット回避でおk!
個人的にはボウガンが1番楽だったw

残すはクック・ババ・フルフル・ダイミョウ・ドド。
まぁ時間さえありゃ余裕ってとこだ。

ついでに相方と一緒に集団演習を開始。
クエによって人数制限が2人・4人とバラバラみたいね。
とりあえず2人でサクサク片付けていく。

クック亜種戦とか何も問題なし。

ドスガレ戦は音爆弾ないのかよ……
時間はかかるものの地味に背ビレを攻撃して地上にださせる。
地上にさえだしてしまえばこちらのものと終了。

レイア戦は場所が密林だが全く問題なし。

ババ戦は闘技場に戻って余裕余裕。

ショウグン戦は爆弾あって余裕とか思ってたら……
闘技場に入るなり「2匹同時かよ」と相方と同じツッコみがw
1匹討伐してさぁ2匹目狩るよ(`・ω・´)
とか行ってたらクエ終了Σ(・ω・ノ)ノ
別の意味で焦るわw

ティガ戦はこれで集団演習も終了で寂しいなぁ(´・ω・`)
なんて思う訳ないわw
眠り投げナイフに爆弾とかあるので睡眠爆弾で屠る。
そしてもうちょい攻撃してたらティガ轟沈。
これで集団演習も終了だ☆(ゝω・)v





とか思ってたらクエが終了しなくてあれれ?
クエ確認するとティガ2匹の討伐とかw
倒せなくもないが面倒だし4人でいけるのでここで終了しときました。
ほとんどの武器に爆弾があるので4人だと爆弾だけでクリアできそうだな。

こんなんで本日終了。

MHFは放置して猟団pt。
そしたらかなーり久しぶりの猟団メンバーが来てくれたw
どうやらここを覗いて来てくれたようで感謝感謝(-人-)
適当にレウス行って終了したがやっぱ野良より楽でいいわぁ。
来週でバージョンうpするのでちょこちょこ繋いでくれると嬉しいな。

やるクエなくて以上で終了w
タグ:MHP2G MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MHF-062 最近MHP2G-025 闘技訓練終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。