SSブログ

MHP2G-025 闘技訓練終了 [MHP2G]

ようやく闘技訓練を全消化したあきトロです。
爆弾で終了させました。
これで無事増弾のピアスげっつ☆(ゝω・)v

残っていたので面倒だったのはフルフルぐらい?
やはり無理に攻撃して電撃貰うってのが多かったですね。
それさえなければ動きは緩慢なので余裕な部類。
支給品大タル爆弾を小タルで着火した途端に咆哮がくるとか……
勿論そのままこちらも爆死してますよw
まぁ無事終了したので今ではいい思い出だ。
相方が特別訓練を開始したので追従するかも?

休日にリアル友人と4人マッチ。
先日残しておいた集団演習のティガを手伝ってもらうことに。
予想通り爆殺でおkでしたw

ランス2名・ボウガン2名編成。
ランスがティガ1匹づつ眠らせて爆弾設置して爆破!
罠とか利用して麻痺らせたら速攻で轟沈。
2匹目も同じパターンで問題なし。
これで5分かからないとか余裕すぎるw
1匹目の死体が消える時間が長く感じますわ。

その後はイベクエでガルルガ・ティガ・ナルガ連続狩猟に。
ここで以前友人が生産していた激運装備をパクって出陣!
頭がソルZで以下がルナZ装備。
スロットを駆使して発動するスキルが切れ味レベル+1・捕獲上手・激運の3つ。
今回は捕獲しないもののこれでおk!

クエ自体は何も問題なく終了。
闘技場だと追い回さなくてすむので楽(*´・ω・)(・ω・`*)ヨネー
連続狩猟なので剥ぎ取りが回復Gだが仕方ない。
報酬画面にすすむと天鱗マークが2個と☆(ゝω・)v
1個は部位破壊の方だが貰えればどちらでもいいかー

開始時間が長かったので本日終了。





最近のドルオン

土曜日に裏彷徨と表幽霊
裏彷徨は肝心な奴が緑箱落とさず(´・ω・`)
表悪魔と適当に廻すも収穫なし
商売繁盛の玉が3回連続でおちたりとか変なとこで運を使うなよ……

途中で予約いれてた食事に行って戻ってきてプレイ
常連さんの表幽霊の金箱支援
無事2回目で金箱確保
やはり4キャラバラバラだけじゃ駄目ですね
それにノーFAICでも駄目なときは駄目ですな
各フロア条件達成前にゴースト全滅が必須かも?

逆にワルの神魔4人ノーコンテを支援していただきました
最近4人マッチすること自体ないw
無事4人ノーコンテで称号獲得して感謝感謝(-人-)

その直後に常連さんが表悪魔でゲイザー拾ってましたΣ(・ω・ノ)ノ
本人曰く「改造杖熟練中だから何時使用するかわからない」とのことw

日曜日は出撃したくなかったが裏桂冠がきたので出撃
当然銀箱なんてでないですよ(´・ω・`)
せいぜいレアモンに1回逢ったぐらいだが聖なる水でしたw
一応封魔メテオ矢と改造AAはあるので銀箱を切実に求む!

後は適当に裏女神と裏盗賊をプレイ
裏女神は金箱が更にコマンド短くなってましたね
PS版はやってないのでわかんないや
女神ではワル・ゼオが魔光石1個のみなので予備が欲しいが収穫なし

裏盗賊は最後の1プレイで傷跡げっつ
残すアンピンを確保すれば本当に熟練だけになるな

本日は2セットプレイ
裏悪魔は嫁で銀箱支援するも落雷発狂モードでシエーレ死亡
落雷発狂地点にわざわざつっこんでくるシエーレw
コールギルなんてさっぱり役にたたないとか(´・ω・`)
本当にこんなとこはよく調整されてるね

と散々だったので裏騎士へ
久々にクロム緑箱を見るもただのスペルバインダー
まだ緑箱でるだけましですね
最後の1クレで表悪夢きてたのでプレイ
ギル2人と安定マッチで問題なく終了

さて今回も嫁のptを削るとしますかー
タグ:MHP2G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。