SSブログ

トロのバースデー記念イベント@大阪梅田 日程メモ [どこいつ]

自分用にメモるあきトロです
通い詰める訳じゃないので日程を確認しときますかー
以下抜粋になります


5/6はトロの誕生日!!
キデイランド大阪梅田店でバースデーパーティーやっちゃうぞ!!
もちろん「生トロ」や「生クロ」もやってくる!!

この機会見逃しちゃいけませんぞ!!

イベント詳細!!

開催日程 2010年4月29日(木)~5月23日(日)
開催場所 阪急三番街北館地下1階 プリクラ前店頭

生トロ&生クロ スケジュール!!
日程 内容

4月29日(木) トロとクロがお店に遊びにくるよ
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

4月30日(金) ※イベントはございません。

5月1日(土) トロとクロがお店に遊びにくるよ
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月2日(日) トロとクロがお店に遊びにくるよ
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月3日(月) ☆トロ・クロ写真撮影会☆
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月4日(火) ☆トロ・クロ写真撮影会☆
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月5日(水) ☆トロ・クロ写真撮影会&トロお誕生日会☆
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月6日(木) ☆お誕生日当日はトロ、クロの登場はありません、ご注意下さい。

5月7日(金) ※イベントはございません。

5月8日(土) トロ・クロ、一日店長イベント
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月9日(日) トロの「闘魂注入!」あらため「猫パンチ!」イベント
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月10日(月) ※イベントはございません。

5月11日(火) ※イベントはございません。

5月12日(水) ※イベントはございません。

5月13日(木) ※イベントはございません。

5月14日(金) ※イベントはございません。

5月15日(土) トロの大阪来店記念!コスプレカードゲーム大会
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月16日(日) トロの「闘魂注入!」あらため「猫パンチ!」イベント
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月17日(月) ※イベントはございません。

5月18日(火) ※イベントはございません。

5月19日(水) ※阪急三番街がお休みですので、イベントもございません

5月20日(木) ※イベントはございません。

5月21日(金) ※イベントはございません。

5月22日(土) トロの大阪来店記念!コスプレカードゲーム大会
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

5月23日(日) トロ・クロ、一日店長イベント
1日3回(12:30~、14:30~、16:30~)

※トロ・クロとの写真撮影会へ参加希望の方は、当日開店後(AM10:00~)どこいつコーナー店頭にて、整理券を配布いたします。
各時間定員30名(1日90名)先着での時間振り分けとなります。指定は出来ませんのでご了承下さい。
撮影はスタッフがお手伝いさせて頂きますが、カメラはお客様各自でのご用意となりますので宜しくお願い致します。映り具合による撮り直しは、写真撮影直後に限らせて頂きますので、それ以外での撮り直しはお断り致します。
※5/19〈水〉は阪急三番街が休館日の為お休みです。ご注意ください。
※こちらのイベントではバースデーイベント恒例の特製ケーキの登場はございません。あらかじめご了承ください。
※イベントに関してのお問合せは、キデイランド大阪梅田店まで

以上抜粋終了

誕生日当日のイベがないのは(-ω-;)
そりゃ東京をメインにするのはわかるけどね……
時間帯をずらして同時開催を避けたらいいのに勿体ない
でもイベント規模は珍しく大阪の方が大きいな

何日に行くか検討中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。