SSブログ

トロのバースデー記念イベント@大阪梅田 簡易レポ [どこいつ]

連休はカレンダー通りだったあきトロです
これといった遠出はしてません
どはいえ久々のどこいつイベに参加したのでメモしときます


キディランド梅田店で思ったより長いイベントしてるので行ってみた
トロの誕生日は5月6日と連休明けなので行けない
ってか当日のイベントは何もないw
イベント主催側も考慮して5月5日に誕生日イベントをやるらしい
でも連休最終日だし混雑すると予想できるの前日5月4日に行ってきた

4日はトロ・クロ写真撮影とのこと
生トロは何回も見てるがそういや生クロはまだ見た事なかったな
流石連休だけあって思ったより人が来てました
今回は自分たちは映るつもりはなかったので他の参加者の合間に撮影する程度
思ったより生クロの色合いがいい感じで良かった

お次は8日のトロ・クロ、一日店長イベントに参加
正式にはトロ一日店長でクロ一日副店長でした
何故正式なのかは名刺を配ってたからw
立派な名刺ではないものの非売品なのである意味レアですね☆(ゝω・)v
相方にも参加して貰ってトロ・クロ一組の2セットをげっつ!

ここで気分を良くして翌日9日のトロの「闘魂注入!」あらため「猫パンチ!」イベントにも参加
今回は相方が仕事で一人で参加
イベント内容は……
思いっきり猪木の闘魂注入じゃないですか
掛声が1・2・3・にゃ~!だったのが救いw
子供には優しくビンタしてたが大人には結構スナップの利いたビンタかましてたよ
参加者の準備中にトロが何故かやる気まんまんでステップしてたw
ここでも参加者にはオリジナルスタンプを押した葉書サイズの紙を配布してました
これも非売品なので有難くいただきましたー


と残るイベント詳細不明なイベントは5月15日(土)「 トロの大阪来店記念!コスプレカードゲーム大会」か
多分時間もあるので行く事になると思いますw

余裕ができたら名刺・スタンプ画像をうpしたいとこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。