SSブログ

ドルオン 5/26藤沢遠征 [ドルアーガ]

お仕事にあわせて遠征してきたあきトロです
週初めからの出張と帰りに寄るのも時間調整困難だったので前日に遠征してみました
日曜日だったのも幸いして何人か来ていただき(-人-)カンシャカンシャ


では簡単に藤沢での出来事を

つぶやいた予定通り13時に藤沢到着できるよう調整
んで善行駅に着いて坂道を登ろうとしたらよ(ryさんを発見
して坂道を登りながら挨拶をば
長野遠征の意見交換とサテ減台の前に長野行きたいよねーっとか


無事藤沢に13時頃到着してドルオン一式を目視確認
最近調子悪いようで1台画面オフ・1台タッチパネル接触不良と2台稼働のみ
やはり電源つけっ放しだと機器劣化も早いようで(-ω-;)
エムは早いうちに常時電源オフにしたのはいい判断だったなぁ

一応コール店員で個別にサテの電源を入れなおしていただきましたー
これで何とか4サテ稼働状態になったものの1サテ調子悪いみたい
とはいえ時間が勿体ないので早速プレイするも1サテフリーズ多発と残念(´・ω・`)


以降はHa(ryさん、ゆ(ryさん、え(ryさんがいらっしゃいましたー


クエも裏彷徨・追憶・裏要塞・裏零度とか金箱・ドロップとかだったかな?

裏彷徨の金箱は個人的には銀箱条件必要と思ってるけどどだろ?
条件未確定だとでる時は連続ででたりするけどでない時はさっぱりですわ

追憶金箱は本当にさっぱりでなくなったのでもう何をしたらいいのか訳わからん状態
サブで金箱だそうと頑張ってますが全然でてくれませんわ(-ω-;)
また動画でも見直すとしますか

裏要塞はオフになってからフォーカモ・超時空が全くでてません
スパパンとか6個ぐらい拾ってるのに他はやる気・ジン系ドロップそこそこでてるのに……
ちと考えてみたらでてないのゼオラキアだったw

裏零度も黒ワル・クロムはおろか骨からも緑箱おとさないとか久しぶりにプレイしたのに(-ω-;)
って元からまぁそんなもんかー


しかし100円6クレは本当に財布に優しいw
これで4サテフル稼働してたら理想なんだが仕方ない(-ω-;)
また主張の際はうまく時間を作って寄りたいですな
その時まで4サテあってくれるといいんだが……


翌日出張用件もあり通勤で疲れるのも嫌だったので早目にきりあげて今回の藤沢遠征終了
途中まで移動つきあっていただいたよ(ryさん(-人-)ドモドモデス
次回は7月に埼玉でコンサートあるのでその時に藤沢寄りたいとこどす
長野もサテ減台前にも行っておきたいなぁ










そういや最近エムで一人常連がぷち復帰しました
お互い休日ぐらいしかプレイできてませんがいないより断然マシ☆(ゝω・)v
このまま継続してきてくれると助かるなぁ

あと5/26(日)藤沢遠征した日に滋賀から遠征者がいたようですが……
今日お布施にいったら遠征者(・∀・)イター
ってことで早速色々とお話を聞くことに

どうやら先日NASA遠征の時にも軽く遭遇してたはか(ryさんでした
その後ははか(ryさんの希望したクエの支援や装備・素材を渡しておきました
どれぐらいのペースで来て貰えるかわかりませんが一人でも多く来てもらえると幸いです (*‘ω‘ *)

ちとICカードが心許無いのが心配事ですが頑張るよー
タグ:ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。