SSブログ

ドルオン 備忘録 [ドルアーガ]

一応週1プレイを継続してるあきトロです
プレイ環境が良くなって色々とやっております
とりあえずメモ的な感じであげときます


サブキャラーズは3キャラともEX-になりました
流石にEXまでもっていくのはカード枚数的に無理だと思いますw
とかいいつつR機能を駆使して財宝・試練は消化しときました


以降は箱条件で駄目だったことをメモ

裏熱砂金箱
1MAP目で29本の木に接触してコロシアムの中でチャット12回・フォース15回
ボスのコメントより「10703」を16進数から10進数に変換して「29C(12)F(15)」になるから
木に接触するのに時間がかかりコンテしてるのが気がかりなとこ

表死砂金箱
ノーダメ+ボス面でボスに攻撃する+有限湧き雑魚全滅
オフライン後に条件が元に戻ってないかと期待していったが……
一応プラス条件として表盗賊同様に他人任せしないようにしてみた

裏死砂赤箱
開幕シャード使用
マルチでカイでヒール・息吹を他キャラに使用でHP・AP回復で0をだしまくる
マルチで青エク・赤エクを使用できないキャラに使用

裏追憶
2MAP目のサンドラ解放時にサンドラの向いてる方向にあわせてFAIC

裏疾風
クリスタル防衛中にとれる範囲の設置されている宝箱を開封
クリスタル最終防衛戦中にボスステージ入口の障壁に触れてから設置されている宝箱を全部開封


と思いついたことを試していますが全部不発ですw
今年も残すところ1週間すが頑張りますわー

タグ:ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。