SSブログ

今更ですが [その他]

今年も記事更新が遅いあきトロです
年末年始カレンダー通りだったので6連休でした
1月は何かと忙しいんですよ

最近やっているゲームは
・ドルオン(AC)
・ピコットナイト(PSV)
・ビックリマン(mixiアプリ)
ぐらいかな?

とはいえ
ドルオンは週1回ペース
ピコットナイトはログインボーナス確認がてらにボス戦支援程度
ビックリマンはイベント消化
となってます

ビックリマンが1番触れてる時間長いですね
無課金なのでどうしても効率厨になりやすいですな(-ω-;)


ドルオンはモチベ維持が大変だが撤去されてしまうと痛いのでお布施状態
サブキャラのランクあげが困難になってきて箱未解明クエもやり始めました
オンライン時に解明されてないだけあってまぐれでもでないから厄介ですがw
ドルアーガの迷宮に比べてやれることが沢山あるのでネタがでてこないでてこない……
ドル迷宮はゲーセンノートとやる気うpするもんがあったなぁ


ピコットナイトは無料配信当初は賑わってましたがここ最近は閑古鳥状態ですね
やはりまともにばーじょんうpしないとかイベが使い回しばかりだしなぁ
キャラ・ゲーム性は手軽にできて良かっただけに残念な展開だ(-ω-;)


ビックリマンは基本イベント常時展開してるもののこれまた使い回しばかり
当然課金マンセーなので無課金でぼちぼちプレイしてます
ただ最近はバランス崩壊しつつあるので限界は見えてきてる……
とはいえ無課金でもそこそこ鍛えてあるので楽しむことはできる範囲です
思い出補正もあるせいかちまちまやってます


ピコットナイトを稼働当初からやっていますがそろそろ終焉かな?
とこんな感じで今年もスタートです



















ドルオンはお年玉いただきましたー

250126エクスバルガ追従ユニット.JPG

まぁ相方に出てほしいんだがな(-ω-;)
タグ:ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。