SSブログ

ドルオン NASA遠征予告 [ドルアーガ]

仕事が忙しくてブログ更新を怠けてるあきトロです
一応ドルオン週1回プレイは継続しております
12月末から仕事多忙&PC故障で時間がありませんでしたー


まずは遠征予告として大体の予定をメモ

5月4日(土)
朝早く長野駅に到着予定
休憩&時間つぶし
美味しい蕎麦食べたい
遅くても12時頃までにはNASA到着
宿泊とっているので流れで解散

5月5日(日)
蕎麦を食べてからNASAに移動
遅くても12時頃NASA到着
交通の都合上20時頃には撤退予定

と予定といってもこんな感じw
美味しい蕎麦食べたいので食事は蕎麦三昧になりそうです


ドルオンの要望としては

ICカード・GEMの補充
裏英雄の金箱(同キャラ4人プレイ)
取りにくい箱条件があれば支援・お手伝い

こんなとこだと思います。

ICカードの補充は最早ドルオンプレイヤーにとっては死活問題レベル
カード生産されてるかどうかもわからないのよね
GEMは無料なので全キャラMAXにして帰りますw
Yさんのようにラキアにラキアをアストラル合成して倉庫スペースを確保せねば

裏英雄金箱は同キャラ4人プレイと流石に各キャラ4枚作るつもりはないw
ってことで現地常連さんに支援していただけると助かります(-人-)

前準備に裏英雄銀箱狙いにプレイしたんだが……
ギル・カイで銀箱がさっぱりでてくれない(-ω-;)
ワルは連射でゼオは放置w
ギルはアスクラでカイはフォーカスサンダー・エレメントばら撒き
ってのをボス戦でしてたんですがどうやらボス戦ノーフォースが追加されてるっぽいかな?
試しにボス戦でギル・カイをノーフォースにしてワル・ゼオでフォース使用してみる
予想通り前者は銀箱で後者は銀箱不発でしたー
こんな感じでver1.70にうpした時にちょこちょこ調整してるんかなぁ


追憶金箱もやってみたいんですが……
以前八潮に遠征して以来さっぱりでてません(´・ω・`)
やはり個人的な操作方法が影響する系なんですかねぇ
時間があればマルチ・シングルで色々としたいとこ


驚愕も4人揃わないとソロだとワル以外は7階クリアはほぼ不可と思うので希望者がいれば支援しつつされつつ称号・金箱とか狙いたいかも?
サブは諦めてますがメインギル・ゼオで金箱マークつけたいとこ


こんな感じで現地の方々と和気藹藹とドルオンできたらいいですわ


















ちと気になることを公認ブログから引用
--------------------------------------------------
ご無沙汰してます

ユイトカスです。

前にサントラの話をしたと思いますが
その関係はまだまだ時間がかかりそうです。

「具体的」にいうとあと10カ月ぐらいです。

なぜこんなに時間がかかるのかは
本当に金の宝箱の出現条件並みに謎です。


コメントありがとうございます。
拝見させていただいております。

このブログは、全ての望みが消えた時に消滅します。
まだ消えていません。

ユイトカスでした。
投稿: 2012/11/14 14:09:11
--------------------------------------------------
引用終了

先日公認ブログ閉鎖して某つぶやきに移行された訳ですが……
サントラの予定が11月掲載の記事の10ケ月ぐらい後か
大目に見積もって今年の12月ぐらいに発売されれば御の字なんですが(-ω-;)
引用文から公認ブログ消滅=サントラ消滅ともとれるんだよね

と心配しても仕方ないのがドルオンですなぁ
タグ:ドルオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。